ぼっちの晴れと友達の雨

不定期の更新になっております

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちの晴れと友達の雨#番外3

今年もあともう少しで終わり 本格的に自分の生き方を見直そうと そう思う年越しを迎えます。 皆様はどのような年を過ごしたでしょうか? 私は来年は ネットの活動をもう少し頑張ろうと思います。 YouTubeもできたらな〜とか ツイキャスではゲームを出来たら…

ぼっちの晴れと友達の雨#番外2

読んでくれている方 本当にありがとうございます。 本当にメンタルをやってしまって いまご飯も食べれなく 睡眠もできても数時間で起きてしまう そんな生活を送っています。 軽く鬱が入っているんでしょうか。 約1年付き合ってきた彼女とも別れ 約2年続けた…

ぼっちの晴れと友達の雨#5「貴方のために」

前回はSさんとの出会いでした。 Sさんはどんな人だったんだろう 今でもよく分からない(笑)。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜数日後〜 「この日遊び行かない?」 Sさんから連絡が来ました。 自分もこの時舞い上がってしまい。 「いいよ行く…

ぼっちの晴れと友達の雨#4「雨に濡らされ」

人気者…その響きには憧れ、 自分には関係の無いものだ。 そう私は思ったのが前回のお話です。 今回は雨のお話です。 私は高校は自転車通学だったので30分かけ 自転車で毎朝登校していました。 当然雨が朝から降っている日もありましたし。 帰りに雨が降って…