ぼっちの晴れと友達の雨

不定期の更新になっております

ぼっちの晴れと友達の雨#番外3

今年もあともう少しで終わり

本格的に自分の生き方を見直そうと

そう思う年越しを迎えます。

皆様はどのような年を過ごしたでしょうか?

私は来年は

ネットの活動をもう少し頑張ろうと思います。

YouTubeもできたらな〜とか

ツイキャスではゲームを出来たらなど

色々楽しませられる活動が出来たら…

そう思ってます

今年は自分的にも

後悔する1年

もっと早く、もっと努力して、

強い自分にできるように

来年はもっと飛躍の年にしようと思います。

今年出逢えた方、

そして今年も仲良くしてくれた方

本当に感謝しかありません。

感謝を少しでも返せるように頑張ろうと思います

それでは少しでもいい年にしようと

悪あがきをしていこうと思います

皆さんも良いお年を

そして来年もよろしくお願いします