ぼっちの晴れと友達の雨

不定期の更新になっております

ぼっちの晴れと友達の雨#番外2

読んでくれている方

本当にありがとうございます。

本当にメンタルをやってしまって

いまご飯も食べれなく

睡眠もできても数時間で起きてしまう

そんな生活を送っています。

軽く鬱が入っているんでしょうか。

約1年付き合ってきた彼女とも別れ

約2年続けた仕事も辞めることになり

非常に寂しく切ない

そんな時期

冬はほんとに自分にとって悲しい季節。

自分はきっとまた逃げるんでしょうか。

ぼっちは解消されてるだろうか。

何年かの自分には

この言葉は届いているでしょうか。

 

今の自分の心の形容は

用意されていたコップに

ひたすら水を注いでいて

ショックでそのコップは割れてしまい。

それなのに水の止め方が分からず

ずっと。ずっと。

溢れて、流れていく。

そしてそのコップの治し方は分からず。

ガタガタの元には戻らないだろう形。

新しいコップに変えればいいのに。

大切そうに。

同じコップを使おうとしている。

そんな感じです。

意味のわからない文章だとは思います。

きっとどうかしてるんでしょう。

何年か後の自分へ向けるなら

普通に生きて

普通に死んでくれ。

それ以上のことは何も望まないし。

望みたくもない。

 

 

今日は番外ということで

自分のことを書かせて頂きました。

いつかこの話も

書けるくらいの

メンタルになってたらいいですね。

それでは一旦またお休みします