ぼっちの晴れと友達の雨

不定期の更新になっております

ぼっちの晴れと友達の雨#番外

いつも読んでくださりありがとうございます。

と言っても

読んでる人はいるのか。。。

そう思うことがありますが

多分読んでる方などおられないと思うし

待ち望んでる人はさらにいないと思います。

 

ですが、ただのこれは実話を元に

当時の心境、当時の思い出を

私なりに綴った日記みたいなものです。

私みたいな過去をお持ちの方はいらっしゃるか

そこは別に関係なく

ただ、1人でもこうして生きていける。

ぼっちの定義とわ。

そんなことだけをつらつら話させて頂き

面白みも欠けらも無い

ただの文字を読んでいただき

とても嬉しく思います

2月にはひとつも更新が出来なくて

忙しくはないけど

バタバタした日がつづいてしまい

更新ができなかったのと

高校の思い出が

ほんとに切なく、面白みの欠けらも無い

ただのほんとのぼっちのお話だから

書くのも憂鬱になってしまいました。

3月か4月にはかければ書きますね。

 

最近、暖かくなり

お昼頃まではポカポカしていますが

夜になると寒いですよね。

体調を崩さないように!

そんなこんなで

ぼっちの晴れと友達の雨番外でした。